2011年06月11日

映画試写会!!

昨日は映画の試写会icon12に行ってきました♪

今回ご招待して頂いたのは、「星守る犬」

人気コミックの映画化で、

犬と人間の絆を描いた感動ストーリーicon67

「感動する…icon59」って聞いてたので、

最初は、どこから感動するんだろう…って、

正直、ちょっと退屈だったicon11

物語が動いたのは後半icon77

主人公の西田敏行さん演じる、普通の中年男性・・・

この「普通の中年男性」ってのが、実にリアルで、切なさがひしひしと伝わってきて良いッicon198

普通を演じる…ってことが一番難しいんだろうなぁ…face06

でも、そこは、さすが・日本を代表する名優・西田敏行さんっicon59


何もかも失った中年男性が、最後に残った愛犬と、切なくも幸せに過ごした、最後の時間…。

ラストシーンの犬icon187のけなげな姿に涙しましたicon41

犬飼ってる人や、犬好きは、絶対泣いちゃうよ、あれは~icon23

自分の犬と重ねちゃうもんね~icon10

私も映画観ながら、パッチicon187icon102に会いたくなって…icon10

帰って、パッチicon187icon102と熱い抱擁を交わしたことは、言うまでもない…face11



Posted by サトユミ☆ at 09:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。