2011年06月25日

夏の暑さ対策ッ!!

 蒸し暑い日icon57が続いてますね~face07

先日、気象庁から3ヶ月予報が発表されてたけど、今年の夏は晴れの日icon01が多くて、

平年以上に暑くなりそうとのコトicon10

 どうやら、今年の九州の夏も、酷暑・・・となりそうですicon196icon10


 今、話題のクールビズ、スーパークールビズ、はたまた、ウルトラクールビズ・・・

なんてものまでありますが、うちのパッチicon187icon102くんの暑さ対策ッicon59

















 

凍らせたベルト付き保冷剤に、かわいいデザインの布をかぶせて、首に巻く、犬用icon187グッズicon12

これによって、首元を通る血液が冷やされて全身に回り、体を冷やしてくれるんだとか・・・icon53


 巻いてあげると、確かに、パッチicon187icon102くんも気持ち良さそうicon14

 ただ・・・icon23

これ、Mサイズ買ったんですicon108

 通常、ジャックラッセルテリアは、Sサイズって表示もあったんですicon23 

でも、パッチicon187くんはデカイから・・・face06・・・と思って、Mサイズにしたんですっicon67


なのに・・・Mサイズがピッチピチicon196icon59

 かろうじて、5mm位あまって、ベルト巻けたしicon10

いつか、これもちぎれる運命にあるんだろうな・・・face07


 それまで、パッチicon187icon102くん・・・涼んどいてっface11
Posted by サトユミ☆ at 10:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。