2011年07月01日

海開き☆の今日♪

早いもので、今日からいよいよ7月icon59

本格的な夏icon01の到来ですね~icon67

…ゆうても、6月の時点で十分暑かったんですけどねっface03icon10


今日7月1日は、海開きicon97

早速、海に行った人もいるのかなicon66


私サトユミicon99は、今日も元気にラジオ生放送ッicon77

…で、その後は、ナレーションicon26のお仕事でしたっicon64

あっicon53ゆめタウン久留米のWEB「週刊ゆめくるナビ」

水曜日に更新されてるんで、お得な特典icon12もあるので、

お近くにお住まいの方はチェックして下さいね~icon194

 http://www.yume-kuru.jp/blog/b/



Posted by サトユミ☆ at 14:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。