2011年07月09日

サザエさん??

昨日、ある制作会社さんに、

ラジオ生放送終わりに行ったところ、

第一声が・・・「サザエさんみたいだね~icon67

・・・と言われましたicon10

 言われてみると、確かに・・・icon23

でも、さすがに、頭のてっぺんに、もう一個お団子作ったら、

さすがにふざけすぎかなicon60と思って、

2つにとどめてみたんですけど・・・icon14


 結果、サザエさん・・・みたいなface11

今、髪がけっこう伸びてて、長いんで、まとめとかないと、暑いんですっface03icon10

 あと、シャンプー後のドライヤーの時が、めちゃめちゃ暑いicon15

お風呂入ったそばから、あれで汗かいちゃうもんねっicon11


 九州北部もいよいよ・梅雨明けicon59
 
 本格的な夏icon01は、まだまだこれからっicon77

 今年の夏も暑くなりそうっicon67

 



Posted by サトユミ☆ at 17:11│Comments(8)
この記事へのコメント
初めてのコメントですwww


サトユミさんのブログ、たまにですけど、拝見させております(笑)


サザエさんのヘアースタイル、結構似合ってますよ(~o~)


昔のサザエさんの髪型はああいう感じだった
ような気がしますwww
Posted by 電車男 at 2011年07月09日 20:20
サトユミさんのブログ、たまに拝見させておりますwww

サザエさんヘアースタイル!?、結構似合ってますよ(笑)

昔のサザエさんのヘヤースタイルはあんな感じだったような気がします・・・
Posted by 電車男 at 2011年07月09日 20:28
おひさ〜(゚▽゚)/サトユミっち!
今日もめっちゃ暑かったけど、梅雨明けしたと?確かに来週ずっと晴れ予報みたいやけど…(^-^;夏本番となればセミの鳴き声で体感温度倍増やからなぁ。

サガン鳥栖の梅雨明けは、いつになることやら(^-^;
明日は絶対勝利のみ!

明日は6時起きで洗車+ワックスせんばけん、もう寝ろ〜(^0^)/では。
Posted by ゴール裏のYMD改 at 2011年07月10日 00:32
>電車男さん
初コメントありがとうございます!
そして、いつも番組にメッセージを頂いてありがとうございます!
なかなか毎回ご紹介できなくてすみません!でも、メッセージはしっかり読ませて頂いてますよ!
これからもよろしくお願いします!!
Posted by サトユミ☆ at 2011年07月10日 10:19
>ゴール裏のYMD改さん
お久しぶりです!相変わらず忙しくしてますか?
九州北部地方は昨日、梅雨明けしたんですよ!
いよいよ本格的な夏の到来…夏を楽しみましょう!
Posted by サトユミ☆ at 2011年07月10日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。