2011年07月23日

九州新幹線開業イベント!

今日は朝から、地元・久留米にいますface01

このあと、JR久留米駅で、

九州新幹線開業記念イベントicon12

が開催されますicon65


 3月11・12日に予定されていたこのイベント、

震災の影響で延期になり、約4ヶ月後の開催icon59


 「元気は久留米からicon67」をテーマに、

様々なステージイベント、そして、チャリティーオークションも行われますicon67

今回は久留米出身ということで、お声がけ頂きましたicon65

ありがとうございますicon102


会場にはおいしいグルメもいっぱいicon67

お暇な方はお立ち寄り下さいねicon194

久留米出身の女優田中麗奈さんもやってきま~すicon77

 トークショーもあるので、お楽しみにicon102
Posted by サトユミ☆ at 09:54│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は熊本からの帰り、JR久留米で降り立つと声が聞こえましたよ〜。人と会う時間が迫っていたので声だけで我慢しました(笑)
朝早くから動いているので私も元気になりました(^o^)
Posted by 暇工作 at 2011年07月23日 14:14
>暇工作さん
久留米駅に来てたんですね〜!
声だけでも、もう私の声はわかりますね!(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2011年07月23日 20:52
耳慣れしてしまいました(^.^)

サトユミ☆病にかかったのかな?(笑)


シュガー先生に見てもらってきますワン!
Posted by 暇工作 at 2011年07月23日 23:54
>暇工作さん
サトユミ☆病ですか〜(笑)
ヘビリスならではですね!
Posted by サトユミ☆ at 2011年07月24日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。