2011年08月24日

VIPが勢揃い!!

今日は某ホテルにて、この後~

とある講演会&レセプションパーティーicon12

MCicon26のお仕事ですicon59

世界のVIPicon12や、そうそうたる方々がお揃いになるということで、

会場内は、はりつめた空気です…icon10


 ホテルに入るやいなや、SPの人達がたくさん配置されていて、

ただならぬ空気を感じましたよ~face08icon10

 SPなんて、映画やドラマでしか間近で見たことないのにicon10

この何とも言えない、緊張感がはりつめた空気に負けず、

自分に任された仕事を、しっかり務めたいと思いますicon21
Posted by サトユミ☆ at 16:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。