2011年09月14日

福岡グルメリポート♪

 この間、友達とLUNCHicon28に行った、イタリアンのお店icon12

「カフェテリア・アルポルト」のご紹介~icon64

   まずは、3種の前菜icon12        サーモンとポルチーニ茸のクリームパスタ


















 前菜はね~、キッシュと、お魚のフリットと・・・鶏肉の詰め物だったかなicon79

 いかんせん、この日は話しに夢中になっててicon108 曖昧ですんませんface11

 
パスタはね~、きのこのおいしい季節ということで、ポルチーニ茸のパスタを選んだんだけど、

もう少し、塩分がきいてたほうが、味がしまって良かったかな~face06

 ホントは、トマトソースがおいしいから、そっちを食べたかったんだけど、

この日は、ソーセージが入ってるパスタで、私、ソーセージ食べられないんです・・・face14

 しっかし、パスタはボリュームがあるね~icon14

ここに行く時は、お腹ぺっこりicon06にしとかないとねicon67

 最後は、デザートと紅茶でシメicon65
このコースで、2300円位だったかなicon66(これまた、曖昧face11

 店内は光が差し込んで、とっても明るい雰囲気icon64

ゆっくり、そして、ちょっぴりリッチなLUNCHicon28

希望の時にはお勧めですicon194

 「カフェテリア・アルポルト」

  岩田屋本店新館7F

  電話 092-723-0210

  営業時間      11:00~22:00(L.O.21:30) 
  ランチ  11:00~15:30

  ディナー 17:30~21:30

Posted by サトユミ☆ at 15:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。