2011年09月22日

釜山リポート2♪

 今回の釜山icon12では「釜山のNIGHT事情を体感しようicon67

・・・と、いろんなところに行ってきたよicon194

 夜ゴハンicon28食べた後に、BARicon152的なところに行ってみようicon67

・・・と行ったのが、コチラicon50

           釜山リポート2♪

 ここのお店は入ってみると、BARではなくって、ビアホールicon151みたいな感じicon67

 福岡で例えて言うなら、 「じゃんくう」的な感じicon77

 そして、嬉しそう~に持ってるのは、ビールicon151

このグラス、すごいでしょicon66

釜山ではこんなんが流行ってるみたいicon66

 
 ビールicon151はもういらないよ~icon10

 ・・・って感じだったんだけど、あいにく・ビールicon151しか置いてなくってface11

 この一杯で、退散しましたicon108

 ここのお店は・・・ここはねっ・・・face15


 釜山の夜は長いっ・・・icon59

夜遊びリポートicon26は、まだまだ続く・・・face16icon23



Posted by サトユミ☆ at 18:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。