2011年11月05日

専門学校の講師!!


今日はお昼から、博多にある、声優スクールで、講師をやってますicon64

たま~に、先生やってるんですよface15

授業は2時間×3コマicon59

けっこうたっぷりあるでしょicon10

一生懸命な生徒さんを前にすると、やる気が出ますね~icon14

今日は、サトユミicon99先生face15頑張りますicon21
Posted by サトユミ☆ at 15:20│Comments(4)
この記事へのコメント
ホークスサヨナラ勝ちしました〜(^o^)


やっぱり行かないと勝ちます♪
Posted by 暇工作 at 2011年11月05日 18:31
2時間も先生やると事前の準備や何を話そうかなど
考える方がボリューム的に大変ですよね。
やっぱり先生って言われるのでしょうか?
僕の弟が大学を出てすぐに学校の先生をしていたのですが
22歳の若造が先生って言われて気持ちが悪いといってました。
今日は残念なことにバルーンのタスクとイヴェントが中止になりました。明日もう1回行こうかなあと企んでいます。
Posted by まっつん at 2011年11月05日 19:50
>暇工作さん
試合見たかったです〜!!スポーツニュースでチェックしなきゃ!
Posted by サトユミ☆ at 2011年11月05日 23:09
>まっつんさん
授業は計6時間ですよっ!でも、あっとゆう間でしたよ!
指導に熱入れてたら、さすがに終わった時は喉カラカラでした!
Posted by サトユミ☆ at 2011年11月05日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。