2011年11月12日

イベント日和☆☆


今日も早起きしてお仕事で~すicon59

…と言っても、7時半入りだから、朝番組の時と比べたら、ずいぶんゆっくりだよねicon194

番組だったら、この時間に生放送スタートだしicon23

今日は久しぶりの晴天ッicon01気持ち良い~icon14

このところ、週末の度に雨だったから、週末晴れるのは実に一ヶ月ぶりくらいになるのかなicon60

外イベントだったんで、寒くもなく、絶好のイベント日和icon12



Posted by サトユミ☆ at 09:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。