2011年11月28日

お薦め!美容グッズ!


12月中旬の気温で冷え込んだかと思ったら、また最近は11月初旬の気温で暖かかったりで、

何だかとっても変な気候icon10

皆さん、気温の差で体調崩したりしてませんかicon66

私サトユミicon99はと言いますと…体調は、絶好調ですface16icon22

ただicon11師走までラストスパートicon59って感じで、何かと忙しくバタバタしてますicon108

美容室にも行きたいんだけど、なかなか行けませんicon11

美容室も行けてないし、すっかり髪が伸びてきたので、自宅でできるヘアケアを…

と、最近見つけたお気に入りが、これicon59

HOUSE OF ROSE「ハーブヘアエッセンス・パーフェクトリペアicon12

ローズマリーやラベンダーの天然精油が配合された、洗い流さないトリートメントで、

ツヤツヤ・サラサラになるんですicon102

空気が乾燥してるんで、お肌にも髪にも、そして喉にもicon77水分が必要ですね~face01



Posted by サトユミ☆ at 10:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。