2011年12月23日

結婚式のブーケ♪

今日はラジオの後は、午後から結婚式のお仕事でした!

会場が和の雰囲気なので、白無垢と色打ち掛けの花嫁さん♪

その衣装に合わせたブーケ☆がコチラ!!

真ん丸のまりみたいで、とってもかわいいですよね♪

会場にはとっても温かい雰囲気が広がっていて、ジーン!と来ちゃった!

素敵な結婚式☆でした♪



Posted by サトユミ☆ at 18:33│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はメッセージ読んでくださってありがとうございました(^∇^)
和のブーケ、いいですね〜!番組へのメッセージでも言ってましたが、今度友達の結婚式があるので、どんな衣装や演出があるのか今からワクワクしてます♪
しかもその友達っていうのが、普段は体育会系でサバサバした子なんで、花嫁姿がホント楽しみです(^^)
Posted by ラジオ娘 at 2011年12月24日 06:42
ラジオ娘さん
いつも番組聞いていただいてありがとうございます!お友達の結婚式、楽しみですね!特に女子は、何を着ていこうか?美容室でセットしていこうか?とか、お金はかかるんだけど、そうやっておしゃれできるのも嬉しいですよね♪
Posted by サトユミ☆ at 2011年12月25日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。