2011年12月31日

仕事納め!!

 今日は大晦日icon64

まだまだ今年が終わってしまう気がしないけど、2011年、仕事納めicon12ですicon59

 


 今年もたくさんの方と出会い、支えていただきまして、お仕事をすることができましたicon59

 来年はさらなる飛躍を目指して、感謝の気持ちを忘れずに、お仕事をしていきたいと思いますface01

 1年間、本当にお世話になりました~icon14ありがとうございましたicon102


 さてicon53この後は、大忙しなんですicon10

・・・というのもicon53今日は姉・兄家族も大集合して、大晦日を過ごすのですが、

私が料理担当で、オードブルicon28を作ることになってましてicon108

 超特急で準備に取り掛かりま~すicon21



Posted by サトユミ☆ at 14:12│Comments(5)
この記事へのコメント
昨年末に初めて番組でメッセージ読んでいただいて早1年。めでたくガッツリスナー歴1周年を迎えました(笑)
今年もサトユミさんからたくさん元気をいただきました。本当にありがとうございます(^∇^)来年もメッセージ送りますので、ぜひ読んでくださいね♪

私も、料理頑張ってますが、来年は少しでもサトユミさんに近づけるように頑張ります!良かったらレシピとかぜひ公開してくださいね(^∇^)
Posted by ラジオ娘 at 2011年12月31日 15:00
>ラジオ娘さん
祝・ガッツリスナー一周年!!
今年一年、メッセージ&リクエストでご参加頂きまして、本当にありがとうございました!!
私は無力で、みんなを引っ張るようなタイプのパーソナリティーではなく、みんなと一緒に番組を作り上げるのが好きなので、本当に支えてもらいました!!
こういう節目だからこそ、感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました!
来年も…頼りにしてます!(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2011年12月31日 22:41
今年一年、お疲れ様でした!!
サトユミさんから、たくさんビタミンをもらいました(~o~)
年末年始は休みなく仕事ですけど、パワー全開でいきます!!
今晩の睡眠時間は、4~5時間ぐらいです(~_~;)
紅白を観た後、他のテレビを観るか?、音楽を聴いてます。
来年もラジオのメッセージを送りますので、
よろしくお願いします(~o~)
良いお年を迎えて下さい(~o~)
Posted by 電車男 at 2011年12月31日 23:28
>電車男さん
あけましておめでとうございます!
今年もリクエスト&メッセージで番組に参加して下さいね!今年もよろしくお願い致します!
Posted by サトユミ☆ at 2012年01月01日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。