2012年01月08日

大濠公園デート☆★

先日から、家族が旅行に出かけていて、パッチicon187icon102くんが一人になっちゃう・・・ということで、

私のお家に連れてきていますicon64

 パッチicon187icon102くんと一緒の生活は癒される~icon102

 昨日は、お天気icon01が良かったので、大濠公園にお散歩デートicon102に出かけました~icon64



 お散歩デート・・・と言っても、のんびりしたのもではなくicon23

運動量がかなりある、ジャックラッセルテリアのパッチくんicon187、かなり本気で走る、走る~icon108

 どんなに走らせても、元気・元気っicon59

 この体力、すごすぎる・・・face14

 
 ちなみにicon53犬ちゃんが集まる大濠公園では、

同じジャックラッセルテリアの犬ちゃん達と遭遇したのですが・・・ちっちゃっ・・・face08icon59

 やっぱり、他のジャックは小さくて、テクテクicon64かわいく歩いてましたface13

 うちのパッチicon187くんときたら・・・

「ふんっicon108ふんがっ・・・icon108

・・・と鼻息荒く、ドシドシドシっ・・・と力強く歩くのでしたface11



Posted by サトユミ☆ at 10:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。