2012年01月09日

手作りラーメン!!

 ついに、ラーメンを作っちゃいました~icon64

      チャーシューネギラーメンicon12



 作ったと言っても、麺はさすがに作ってませんよicon10

ただ、鶏がらからとった、しょうゆベースのスープを作って、

チャーシューと煮卵を作った、オリジナルラーメンなのですface02

 急にラーメンを作りたいという欲求にかられましてicon23


好評だったので、調子にのって、いつか麺まで作っちゃうかもface15icon60



Posted by サトユミ☆ at 11:50│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうですね(^o^)

サトユミさん、料理評論家になって
いっぱい料理番組に出たら参考になりますよ(^o^)
得に主婦の方には持ってこいですね(~o~)

僕もクッキングパパと言われるよう、
もっと料理の腕を上げてレパトリーを増やして頑張ります(#^.^#)
Posted by 電車男 at 2012年01月09日 18:32
>電車男さん
料理、好きなんですよね〜!みんなが喜んでくれるのが嬉しくて!もっともっとレパートリーを増やしたいです!
Posted by サトユミ☆ at 2012年01月09日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。