2012年02月20日

日本酒会♪

 先日、楽しみにしていたものが届きましたicon06

 私が出演させて頂いている日本酒番組のスポンサーでもある、天山酒造の日本酒icon12

しかも、これは「今朝しぼり」といって、その日の朝に絞った新鮮な生酒を届けてくれるというものicon64

 日本酒に合わせて、昨日は、貝柱とエビのかき揚げ・菜の花の天ぷら・茶わん蒸し・・・などなど、

和食を作りましたicon65



 とろ~とこくがあって、すっきりとした後味icon12やっぱり天山酒造のお酒はおいしいね~face05

この「今朝しぼり」は、2月と3月に2本ずつ届くので、また来月が楽しみicon102

 残念ながら、申込みは締切となっているので、気になる方は、また来年注文してみて下さいねicon64

 それから、天山酒造は、来月、酒蔵開きも開催するので、ぜひ足を運んでみて下さいicon194





Posted by サトユミ☆ at 12:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。