2012年02月20日

マッチョな男は好きですか??

 昨日、先輩に「パッチicon187」って、ぶりぶりしてるよねicon60

 ・・・って言われたんですけどicon11

 ・・・てゆうか、バレてるicon196icon10

 このブログの写真でしか見たことないのにicon11


 写真では、着やせじゃないけど「写真やせ」でほっそりと、小さく見えてると思ってたのにface11

 パッチicon187の名誉のために言っておきますと、パッチicon187はデブではありませんからicon23

 無駄なお肉はなく、筋肉モリモリなんですicon10

 よくみんなに「筋肉すごいねface08って驚かれますface13


 女子の間では、細マッチョが人気らしいけど、どう見ても、この首の太さ・・・ゴリマッチョicon59 

 マッチョな男は好きですか・・・icon60





Posted by サトユミ☆ at 18:31│Comments(2)
この記事へのコメント
パッチの凛とした座り姿に乾杯!!
Posted by チビ太 at 2012年02月20日 22:02
>チビ太
男がホレる男…って感じ?キン肉マンでかっこいいでしょ?
Posted by サトユミ☆ at 2012年02月22日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。