2012年02月26日

結婚式!!

 今日は何だか寒~いっicon10

最近暖かかったのに、また冬に逆戻りicon60

早く春icon48になってほしいな~icon14寒いのはもう飽き飽きicon11

 今日は大濠公園にある、レストラン花の木にて、結婚式icon97のMCicon26でしたicon64

    メインテーブルの装花も、春っぽくてかわいいicon102



 お色直しをした新婦さんのドレスが、とっても鮮やかなオレンジのビタミンカラーで、

ひときわ華やかで素敵でした~face05


 オレンジのドレスって、珍しいんですけど、とってもかわいかった~icon06

 オレンジって、見てるだけで元気がもらえるようなビタミンカラーなので、私、好きなんですよね~face02

 ちなみに、現在私の使用している名刺も、オレンジなんですicon65



Posted by サトユミ☆ at 17:42│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミっぺは、オレンジ似合いますなぁ♪
Posted by チビ太 at 2012年02月26日 22:33
>チビ太くん
そう?!でも、オレンジ好きだけど、オレンジの服ってあんまりないよね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2012年02月27日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。