2012年03月01日

今日のお仕事♪

 今日から3月スタートicon12

2月は逃げる・・・というけれど、ホントに、あっとゆう間でしたねicon10

しかも、今年はうるう年で1日多かったはずなのに・・・icon11

   今日も番組にたくさんのリクエスト&メッセージありがとうございましたicon59

 生放送終了後は・・・ナレーションのお仕事icon26



 さてicon53午後もお仕事頑張りますかっicon67



Posted by サトユミ☆ at 11:33│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミちゃん、お仕事お疲れさまで〜す!
今日もメッセージ送ろうとしてましたが…間に合わず(T_T)
でも明日のリクエストFridayのテーマを聞けたので良かったです(^O^)
また明日メッセージ送りますね〜!
Posted by さきママ at 2012年03月01日 17:17
>さきママさん
最近忙しいんですか〜?
でも、エンディングのリクエストテーマの予告が聞けたようで、良かったです!明日は卒業ソングですよ!卒業式の思い出なんかもお待ちしてます♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年03月01日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。