2012年03月02日

有言実行な男♪

今日のリクエストFRIDAYicon12にも、たくさんのご参加ありがとうございましたicon67

リクエストテーマは「卒業ソングicon64ということで、

みなさんの卒業式の思い出などもメッセージ頂きまして、感謝感謝icon102

生放送終了後、別番組のディレクター・YPから、スイーツのプレゼントface08icon59



昨日、このお店「石釜パン工房・伊万里の香り」のCMのナレーションicon26を録ってたら、

YP「ここのキャラメルラスクがうまいんすよ~icon14今度買ってきま~すface02

…と言ってくれて、昨日の今日実現っicon97

さすがicon14有言実行な男っicon12

ありがとうございま~すicon06



Posted by サトユミ☆ at 14:24│Comments(4)
この記事へのコメント
今日もメッセージ読んでもらって、ありがとうございましたo(^-^)o
伊万里の香りは近くなので、よく行きますよ(^O^)
キャラメルラスク…食べ始めたら、止まらないので困ります(笑)
Posted by さきママ at 2012年03月02日 18:47
今日もガッツモーニングの放送、楽しかったです(^o^)
ビタミンチャージ・パワーチャージをいっぱいもらってま~す
(*^。^*)
伊万里市にある、石釜パン工房・伊万里の香りの店は、
まだ行った事はないですが、名前は聞いた事があります。

今度、仕事休みの日に伊万里へ伊万里牛ハンバーグを
食べに行きます(^o^) 帰りに石釜工房・伊万里の香りの店に
寄ってキャラメルラスクを買ってみたいと思います。
YPさんは、いまドキ伊万里の山Pさんですよね?
毎週聴いてますので、わかりますよ(笑)
Posted by 電車男 at 2012年03月02日 20:34
>さきママさん
今日も番組へのご参加ありがとうございました!
さきママさんは伊万里にお住まいでしたか〜!
確かにこのラスク…一口サイズで食べやすく、パクパク止まりませんね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2012年03月02日 22:23
>電車男さん
そうそう♪そのYPです!
私と他スタッフ数名は、山Pではなく、YPワイピーと呼んでます!
今度番組にメッセージ送るときは、その業界チックな呼び方で送ってみて下さい(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2012年03月02日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。