2012年04月05日

リスナープレゼント!!

 今朝のGat's Morningにも、たくさんのメッセージありがとうございました~icon102

いつも番組を聴いて下さっているリスナーの皆さんには、本当に感謝感謝ですicon06

 そんな皆様へ・・・FM佐賀開局20周年icon12を記念しまして、

FM佐賀では、プレゼントicon27を用意しておりますっicon59

リスナープレゼント!!

 いろんなアーティストグッズの詰め合わせに、

FM佐賀のパーソナリティオールスターズによるサインもセットになっていますicon64

 私も今朝、せっせとサインしましたよんicon65

あ・・・「いらないっ」なんて言わないでねicon195

 詳しくはFM佐賀のHPをチェックしてねicon102



Posted by サトユミ☆ at 10:58│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミちゃん、今日もお仕事お疲れ様でした。プレゼントエントリー、まだしてなかったぁ~(>_<)明日は忘れずにエントリーしなきゃ!!

それともぉひとつ、スケジュール張もgetしなきゃ!!

では、では…まだまだ忙しい日々が続きそうだけど、ラジオからのサトユミちゃんの声聴いて「ビタミンチャージ」して頑張ろ~\(^o^)/
Posted by みおパパ at 2012年04月06日 01:29
>みおパパさん
今日もメッセージありがとうございました!
週末は、みおちゃんとお花見デート☆でしょ?
みおちゃんは、新学期、クラス替えとかあったんですか〜??
小学生の時は、わくわくドキドキしてましたよね〜?誰と一緒になるとか、担任の先生は誰なのか?とか!そんな私は、小学校の先生になりたいと思ってた時もあるんですよ〜!
結果、まったく違う今なんですが…(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2012年04月06日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。