2012年04月06日

怪しい2人・・・

 週末はお花見日和icon48になりそうですねicon14


今日のリクエストFRYDAYicon12のリクエストテーマは・・・

「桜icon48SONGicon64」でしたicon67 

今日も、たくさんのメッセージありがとうございました~face02

 
さてicon23お仕事も終わりまして、これからペットショップへGO~ッicon108

 この時間、車乗ってると日差しがまぶしいので、サングラス着用icon67

あ・・・あれicon60パッチくんicon187もサングラスicon12

だいぶ、怪しいですね~face15
 




Posted by サトユミ☆ at 16:05│Comments(6)
この記事へのコメント
おやおや…

ペットショップボーイズですね(^o^)
Posted by シュリンプ太郎 at 2012年04月06日 17:56
えっ~!!

パッチ君とサトユミさん・・・!?

人違いでしょうか?  怪しい2人ですね~(^o^)

サングラス、とても似合ってますよ (笑)
Posted by 電車男 at 2012年04月06日 19:44
>シュリンプ太郎さん
ムフッ☆パッチくん、ちょっと悪い感じになってるけど、似合ってるでしょ〜?
Posted by サトユミ☆ at 2012年04月06日 20:49
>電車男さん
いつも番組へのご参加ありがとうございます!
ワイルドパッチ、なかなか似合ってるでしょ?
Posted by サトユミ☆ at 2012年04月06日 20:50
ブルースブラザーズ!?
Posted by チビ太 at 2012年04月09日 00:05
チビ太くん
パー助、かなりきまってるでしょ?春のおしゃれを楽しんでま〜す♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年04月09日 13:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。