2012年04月09日

ホームパーティ☆☆

 ぽかぽか陽気icon01が続いて、すっかり春ですね~icon64

この間、友達と我が家でホームパーティicon28を開催icon12

 友達も我が家をすっかり気に入ってもらってるようで、うれしい限りicon64

最近は、外に飲みに行くことがめっきり少なくなったんだよね~face01

 まずは前菜の盛り合わせ(エビとアスパラのフリット・レバーのパテ・マッシュルームとエビ詰めオイル焼き)


 このマッシュルームのお料理が、実はこれまで作ってきたお料理の中で、一番手がこっていて、

めんどくさかったりする。。。face11その分、おいしいんだけどねicon64

             ホタルイカのサラダ

 


 そういえば、最近、ホタルイカにダイエット効果がある・・・なんていう研究もされてましたねicon53

 こんなにおいしくてダイエット効果があるんなら、ホントだったらうれしいわ~icon64

             生だこのカルパッチョ


 生だこの食感がたまらな~いface05

     本日のメインは、豚肉のロースト・たっぷり野菜添え


 
  パスタは、春らしい、じゃこと筍、菜の花のペペロンチーノ



 子供の時は、菜の花とか苦味のあるものって嫌いだったけど、

今じゃ~すっかり大好きにicon102

春はお野菜がおいしいから良いですね~icon64
Posted by サトユミ☆ at 12:41│Comments(2)
この記事へのコメント
どれも美味しそうなお料理ですね〜(^-^)
私もお料理するのもホームパーティーも好きです。
家だとのんびり出来るのといつまでも飲めるのが良いですね(*^_^*)
お誕生日メッセージありがとうございました!!
Posted by さきママ at 2012年04月09日 17:48
>さきママさん
時間も気にせず、安く飲めますものね♪
そのうち、お家居酒屋でも始めようかしら♪
さて、さきママさんはどんな誕生日を過ごしたんでしょう?お子ちゃまと旦那様にお祝いしてもらったんでしょうね〜!うらやましいっ!
Posted by サトユミ☆ at 2012年04月09日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。