2012年04月14日

久しぶりのP飲み♪

 昨日の夜は、PちゃんとKちゃんと飲みicon151

 ひっさしぶりに3人で集まったよ~icon64



 3人そろうのはお正月ぶりかなっicon60

毎度のことながら、よく飲み・よく笑い・よく喋りました~face15


 これが一番のストレス解消法かもicon67


Posted by サトユミ☆ at 17:35│Comments(3)
この記事へのコメント
 楽しそう~な絵になっていますね。
美人所勢ぞろい!

ずいぶんと呑みに行ってません~。

職場の近く(徒歩15秒)に飲み屋はあるのですが。笑
Posted by 未来部長 at 2012年04月16日 02:22
>未来部長さん
早起き続きで眠いはずの金曜日なんですが、この日は元気で、目がさえてました〜!きっと、テンションが上がってたんでしょうね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2012年04月16日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。