2012年05月02日

ガーデニング♪

 今日は午後からお暇だったので、実家にて、母の趣味であるガーデニングのお手伝いicon64

 地元の久留米では、このゴールデンWEEKの期間中「つつじ祭り」「植木祭り」たるものが行われてまして、

子供の頃から、よく足を運んでた、おなじみのイベントなのですicon23 

グリーンを買いに行ったり、パッチicon187くんと一緒にお花を買いに行ったり、良い運動になりましたicon10

 

 明日からはゴールデンWEEK後半ッicon59忙しくなるぞ~っicon21
Posted by サトユミ☆ at 18:52│Comments(4)
この記事へのコメント
パッチくんが、まるで置物のように ひょこんと座っていますね。

役者ですね~。
Posted by 未来部長 at 2012年05月02日 23:13
>未来部長さん
パッチは、実は写真嫌いなんですよ〜!(魂抜かれるとか思ってたりして…?)
でも、カメラを向けると、いちおう、大人な対応をとって、ポーズ決めてくれます(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2012年05月03日 12:01
ブログサーフィンしたらかわいいワンちゃん発見^-^

かわゆいい
Posted by 犬^^丸 at 2012年08月04日 00:09
>犬^^丸さん
ありがとうございます!愛犬を誉められるのは、本当にうれしいもんです♪
パッチは本当にイケメン☆なんですよ!
私は家族がドン引きするほど、パッチに依存してまして(笑)
犬なのに、猫かわいがりしてま〜す(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2012年08月04日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。