2012年07月04日

大パニック!!

 今朝からひどい雨icon03ですねicon10

雷も、さっきまでゴロゴロと激しい音を響かせてましたicon10

 雷が大の苦手のパチ助icon187

 毎回、雷や大雨にビビリまくるんだけど、今回も、か~な~り、震えまくってますicon59



 犬は人間よりはるかに耳が良いから、想像以上に恐ろしいんでしょうね~icon198

 ぶるぶる震えるわ、よだれはたれるわ・・・で、完全ッにパッチicon187パニックですicon196

 雨の弱まりとともに、ようやく、今、落ち着いてきたところicon11

 
 この後も雨が降る続くようで、地盤が緩んでますし、土砂災害や、河川の増水には、

皆さんも、十分に気をつけて下さいねicon67



Posted by サトユミ☆ at 11:05│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日の雨・雷は凄かったですね(ビックリ)
パッチ君、雷が苦手なのは無理ないと思います(~_~;)
僕も、雷は苦手です(T_T)
Posted by 電車男 at 2012年07月04日 21:54
>電車男さん
もうこれ以上雨はいいですね〜!早く梅雨明けしてほしいです!
今日は珍しく、寝付けませ〜ん!明日のガッツ、大丈夫かな…?
Posted by サトユミ☆ at 2012年07月04日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。