2012年07月24日

加圧トレーニング!!

梅雨明けしてからというもの、一気に暑さも加速してますね~icon108

 太陽の光が…紫外線がすごいのを、肌で感じるもんねっface03icon10


 そんな暑い中、加圧トレーニングで汗かいてきました~icon59



 私がやってるのは、普通の加圧トレーニングではなく、」九州初上陸icon12「加圧ダンス」と言って、

HIP HOPの曲に合わせて踊るものなんです~icon67

 音楽に合わせて体を動かすのは、楽しいんですが、これが、か~なり・ハードicon59


 きついんだけど、終わったときの達成感も、また気持ちいいもんですface02

 運動をして汗かくのは、やっぱり気持ちいいですねicon64


 ただ、暑い中歩いてて汗かく・・・みたいなのは嫌だぁぁ・・・face07



Posted by サトユミ☆ at 15:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。