2012年09月05日

テレビロケ♪



今日は朝からテレビロケicon67

今日は、この赤いくまさんが目印の、ジュエルカフェさんの取材icon77

CMも流れてるけど、いらなくなったジュエリーなどを買いとってくれるお店icon59

チェーンが切れてしまったネックレスや、

片方だけのピアスやイヤリングも買いとってくれるというから驚きface08


ピアスって、片方だけなくしちゃうこと多いんですよね〜icon10

あと、ジュエリーのクリーニングを無料でサービスしてくれるんだって〜icon67

私の指輪やネックレスも、今後ぜひお願いしたいところicon64




Posted by サトユミ☆ at 11:57│Comments(2)
この記事へのコメント
あ!!
今日はサトユミ☆
『Gパン』やん!!!
この称号お譲りします(笑)
Posted by Gパン☆ at 2012年09月05日 18:50
>Gパン☆もとい…
Gパン先輩〜勘弁して下さいよ〜!
私は、ミニーちゃんです♪(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2012年09月05日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。