2012年09月06日

グルメロケ♪

今日は朝の生放送終わり、ナレーションのお仕事を経て、テレビロケでしたicon65

今日は回転寿司「はま寿司」さんの取材でしたよ〜icon67


中トロも、もちろんおいしかったけど、大人気のカキフライ寿司のカキフライの大きさにビックリface08

一口でいこうと思ったけど、とてもじゃないけどいけませんでしたface11

ごちそうさまでした〜icon64




Posted by サトユミ☆ at 16:36│Comments(6)
この記事へのコメント
はま寿司は、平日1皿90円で安くて美味しいです(~o~)
カキフライ寿司は、食べた事がないですね^_^;
はま寿司に食べに行ったら、カキフライ寿司を食べてみます(^_^)
Posted by 電車男 at 2012年09月06日 21:00
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。最近ガッツを聞けるようになったので(メッセージはムリっぽいですが・・・)楽しませて頂きます。
カキフライかぁ・・・作ろうっと(^^)
Posted by ななかなのぱぱ at 2012年09月06日 23:21
カキフライ寿司?へぇ~そんなのがあるんだ?初めて聞きました(゜o゜)今度探して行ってみようかなぁ…
あっ、今日のメッセージのサトユミちゃんのコメント、「大切な人にサプライズするんでしょうねぇ?」聴いてて照れちゃいました(ノ´∀`*)
まっ、その通りなんだけどねぇ(笑)
Posted by みおパパ at 2012年09月07日 02:27
>電車男さん
それから只今、まぐろフェアを開催中だそうで、こちらもおすすめでぇす♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年09月07日 04:59
>ななかなのぱぱさん
ありがとうございます!
番組も聞いて頂けてうれしいです♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年09月07日 05:00
>みおパパさん
好きな人ができてから、みおパパさんのメッセージがキラキラと輝いてる気がします(笑)良いですね〜♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年09月07日 05:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。