2012年09月09日

アフターパーティー♪

昨日は、中洲JAZZ 2012のお仕事終わり、

クラブで開催されたAfter Partyicon12に参加してきました〜icon65

一般の方も参加できるパーティーicon12ですが、

奥のVIP席には、ライブを行ったアーティストの姿もっ…icon14

そこで、「超カッコいいicon06」と衝撃を受けた、

スウェーデン出身のアーティスト「Mobits!」のマネージャーさんとお話させて頂き、

な、何とicon67直筆サイン入りのCDを頂いちゃいました〜icon59


日本は2回目という彼らicon67

また今度はライブに来てほしいな〜icon102

ホントにカッコいいんで、番組でも曲流しますので、楽しみにしてて下さいねっicon194



Posted by サトユミ☆ at 11:57│Comments(4)
この記事へのコメント
昨夜は中洲の街が賑わっていましたねぇ!

お酒の会が中洲のリストランテであったので、行く途中横目に見て行きました。
来年はゆっくり観に行きたいなぁ!
Posted by お富さん at 2012年09月09日 23:19
いつかは行きたい中州ジャズ。

充実した週末だったようでなによりです。

17年前だったかな。世界一のオルガン奏者ジミースミスのライブをブルーノートで、オルガンの前の席で見ました。デカイ手と握手して大興奮した記憶が・・・。

来年は行こうかな。

ジャズはラジオでもかけてみてください。ジャズ風みたいな曲でもいいのでは?富田ラボさんなんかそんな感じだし。

おつかれさまでした。おやすみなさい。
Posted by ななかなのパパ at 2012年09月10日 00:29
>お富さん
中洲にいたんですね〜!
ホント、土曜日ということもあり、たくさんの人で賑わってましたね♪
来年もきっと開催されるはずなんで、ぜひ♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年09月10日 09:50
>ななかなのパパさん
ジャズイベントということで、普段のライブイベントより年齢層が高い方々が集まっていたり、アーティストによっては若い方々から、みなさん楽しんでる様子が伝わってきましたよ!
Posted by サトユミ☆ at 2012年09月10日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。