2012年09月17日

京都観光♪

東寺に行ってきましたicon59

そして、これが五重塔ですicon67



木造の建造物としては、日本一の高さなんですね~face06

今回、できるだけ歩いて観光してるので、それはそれは、良い運動になってま~すicon194

その分、それはそれは、ビールがおいしく感じましたface15


さてicon53これから福岡に戻りま~すicon16

福岡は台風の影響受けてるようですねっicon10

こっちは晴れてるんで、ピンと来ませんが…face12



Posted by サトユミ☆ at 12:49│Comments(4)
この記事へのコメント
2泊3日京都の旅、満喫できて良かったですね(^o^)
その頃、九州は台風がきて風も強かったです(T_T)
東寺は日本一高いお寺だと、テレビ(旅番組)で観ました(^_^)
いっぱい歩いたら、ビールが美味しいですよ(^o^)
Posted by 電車男 at 2012年09月17日 20:16
こんばんは。楽しい京都旅行、満喫出来たみたいですね?
楽しいお土産話楽しみにしていますよぉ(^^)
ビールが美味しいって思えるように、早く大人になりた〜い(笑)
Posted by みおパパ at 2012年09月18日 02:05
>電車男さん
ニュースで、九州は暴風域に入ってるということでしたが、帰りの新幹線は少しの遅れですみました!一本遅かったら、台風の影響を受けてたかもです〜!
Posted by サトユミ☆ at 2012年09月18日 07:15
>みおパパさん
あらら、みおパパさんはビールは苦手ですか〜?おこちゃまなんだから〜(笑)
二泊三日の京都旅行!楽しい時間はあっとゆう間でした〜!
Posted by サトユミ☆ at 2012年09月18日 07:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。