2012年10月01日

LIVEは大満足♪

 昨日のFRIDE PRIDELIVEicon12最高でした~icon67

 なんといっても、VOのSHIHOさんの歌の上手さ、そして、迫力にあっとうされちゃった~icon14

 LIVE会場のGate's7も、いい感じに狭いので、近くでアーティストさんを見られるから、

とっても満足度が高いっicon59


 私は、ああゆう、小さなLIVE会場の方が、アーティストの表情とか、

細かな息遣いとか、振動を感じられるから、好きicon102

 とっても得した気分になっちゃいますicon194

 
大満足のLIVEicon12の後は、一緒に行ったディレクターちゃんと、飲みicon151



 こちらも、大満足なトークが繰り広げられface15楽しかった~icon06



Posted by サトユミ☆ at 08:46│Comments(2)
この記事へのコメント
歌が上手いですよねぇ♪独特の声だし。

ライブかぁ。ここ最近行かないなぁ。スタレビ・スクープ・チャゲアス・シングライクが揃った海の中道ライブと、10年ほど前のブルーノート以来だろうか・・・。しかも広さは真逆・・・。

でも歌のおにいさんおねえさんのライブには行ったっす(^^)

ではでは今月も楽しい声を!!
Posted by ななかなのパパ at 2012年10月02日 00:22
>ななかなのパパさん
歌が抜群にうまくて、ギターの横田さんのギタープレイも、素人の私が見てても、鳥肌もののかっこよさでした!
ライブ、ななかなのパパさんも行きたいものですね!
Posted by サトユミ☆ at 2012年10月02日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。