2012年10月13日

ハロウィンイベント♪

今日はキャナルシティ博多に来ていますicon59

「ハロウィンキッズコンテスト」というイベントのMCicon26

というわけで、今日はスタッフみんな仮装してますface02

私はこの魔女の帽子を手渡されました〜icon65



子供達がかわいい仮装をして集まってくれてますicon65


この後6時からは、仮装した子供達が館内を練り歩く、ナイトパレードですicon194



Posted by サトユミ☆ at 15:34│Comments(8)
この記事へのコメント
まちなかも、だいぶハロウィンになってきましたねー
楽しそうですが、ちょっと離れてて行けないので残念です。。。(><
Posted by tanaka at 2012年10月13日 18:24
ハロウィンいいっすね(^^)そういえばUSJのハロウィンもすごかったっす。

なぜサトユミちゃんを知ってるって?へへ。

年齢とか(笑)話の中で、サトユミさん知ってる?と聞いたら、もしかしてデパ地下で一緒だったかも・・・

その後、ブログのことを教えたら「うわ~ゆみちゃんだ!!」

というわけで、とりっくあとりーと?
Posted by ななかなのぱぱ at 2012年10月13日 18:36
tanakaさん
昔はハロウィンなんてイベントなかったけど、最近は盛り上がってますよね!
今の子供たちはイベントが増えてうらやましいです!
Posted by サトユミ☆ at 2012年10月13日 19:41
>ななかなのぱぱさん
話の中で、サトユミ☆の話が出るのがウケるんですけど(笑)
しかし、その方も、よく私のこと覚えてましたね〜?確か、お歳暮の時期の短期アルバイトだったのに!
どの人なのかな〜?よろしくお伝え下され!
Posted by サトユミ☆ at 2012年10月13日 19:44
可愛い魔女?似合ってるよ(^^♪
キャナルシティでは、いつもいろんなイベントが開催されてるよねぇ?もう少し近くなら行けるんだけどなぁ…

でも、ハローウィンっていつ頃からこんなにメジャーになったんだろう?パパが子供の頃は何もやってなかったような気がするんだけど?
Posted by みおパパ at 2012年10月14日 18:54
ハロウィンは六本木の大使館が密集しているエリアか川崎市で開催されるハロウィン仮装パレードが楽しいですよ♪川崎のパレードは3000人位で一斉にパレードします。
Posted by まっつん at 2012年10月16日 00:16
>みおパパさん
キャナルシティではいつも無料で楽しめるイベントやライブが行われてて、ちびっこ向けのイベントも多いんですよ!ホント、近かったら良いですよね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2012年10月16日 10:32
>まっつんさん
ども!お久しぶりです♪元気にしてますか〜?
ハロウィンイベントに3000人!すごい規模ですね!
Posted by サトユミ☆ at 2012年10月16日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。