2012年10月22日

乾燥肌にお薦めコスメ♪

日中は暑いものの、朝晩は寒くなってきましたね~icon59

 これからの季節、お肌の乾燥が気になるもの・・・icon10

私も、乾燥肌なんで、これからしっかりケアしていかないとicon21

で、最近、お気に入りicon67とっても優れもののコスメと出会ったのですicon14

 それが、このファンデーションicon74



 韓国のコスメブランド「ETUDE HOUSE」のBBクリームなんだけど、

肌の保湿に良いと話題のカタツムリクリーム入りなんですっicon77

 つけた瞬間に、肌にピタッ・・・とはりつく感覚で、伸びもよく、カバー力抜群ッicon105


 これ1本で、下地も日焼け止めもコンシーラーもいらないというのも、

私みたいなズボラさんにはうれしいicon102


 しっとりとした保湿もあるので、これからの乾燥した季節には、強~い味方になりそうicon194

 乾燥肌でお困りの方、ぜひお試しを~icon23



Posted by サトユミ☆ at 15:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。