2012年12月13日

クリスマスイベント告知!!

 今朝のGat's Morningでもご紹介しましたが、クリスマスイベントicon12のご紹介です~icon59

 12月24日(祝・月)ロイヤルチェスター佐賀にて、

「TIARA CHRISTMAS COLLECTION」と題しまして、

ウェディングドレスのファッションショー&トークショーが開催されますicon67

 トークショーのゲストは、CamCamの人気モデルicon12

 安座間 美優さんと、近藤しづかさんicon77

クリスマスイベント告知!!クリスマスイベント告知!!

 モデルによる最新のウェディングドレスショーも見逃せませんよ~icon14

 MCは、私サトユミicon99ですicon59

 2人のモデルさんに、美の秘訣や、ファッションのことなどなど・・・

たっぷりとお伺いしたいと思いま~すicon194


 結婚をお考えの方はもちろん、カップルや友達同士、親子でもOKicon67

200組・400名様を無料招待しますよ~icon14


 ただ、申し込みが必要なので、詳しくはロイヤルチェスター佐賀のHPをチェックicon105

http://www.rc-saga.jp/fair_reserve/

 お申し込みは、12月14日 21時までなので、急いでね~icon23
Posted by サトユミ☆ at 14:28│Comments(4)
この記事へのコメント
サトユミちゃん、予約したよぉ~。もちろん、やんちゃ姫とだけどねぇ(笑)
当日は綺麗なモデルさんとサトユミちゃんが見れるなんて。・・
なんて幸せ者なんだろう。楽しみにしてるねぇ~(^_-)-☆
でも、うちのやんちゃ姫もいつかはウエディングドレス着るんだよなぁ~・・・
Posted by みおパパ at 2012年12月13日 18:55
モデルさんって体型維持が必須ですよね。

どんな食生活や運動をしてるのか聞いてみたいですねえ(^.^)
Posted by あじん at 2012年12月13日 22:09
>みおパパさん
おぉ!予約したんですね〜!
女の子は小さい時から女!なんで、みおちゃんは、ウェディングドレスのファッションショーは楽しんでもらえるんじゃないかな〜と思いますよ!
もちろん、みおパパさんも、将来の参考にぃ(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2012年12月14日 15:36
>あじんさん
もともと、超細くって、スタイルが良いんでしょうが、少しでもきれいになれるヒントを探ってこようと思いますっ!
Posted by サトユミ☆ at 2012年12月14日 15:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。