2012年12月20日

スタジオにもクリスマスツリー♪

今朝のガッツモーニングにも、ご参加ありがとうございました!

今日スタジオに入ったら、ミニクリスマスツリーがありました♪

クリスマスまであと少し♪

明日のリクエストFRIDAY、

リクエストテーマは…クリスマスソング♪ですっ!

み〜んなで、クリスマスパーティー気分で盛り上がりましょう!

クリスマスの予定や思い出なんかも、教えて下さいね!
Posted by サトユミ☆ at 14:07│Comments(6)
この記事へのコメント
もう寝たでしょうかね明日のガッツで71年ぶりにクリスマスカードが届いたというニュースを広めてみては?もし今日してたらごめんなさい。戦争がなくなってほしいというお話です。
明日は8時すぎから聴けそうなのでリクエストしようっと。桑田佳祐の曲は長いから無理かなクリスマスとお正月が混ざった、ユーミン作詞・桑田佳祐作曲でいいと思うが・・・。

さ、明日も頑張れサトユミちゃん
Posted by ななかなのぱぱ at 2012年12月20日 22:14
今朝のガッツモーニングでの小学生の女の子が「元カレが…」みたいなエピソードにビックリしました(@_@)

自分達の小学生の頃とは大違いですね〜(^_^;)
Posted by あじん at 2012年12月21日 00:22
クリスマスツリー、可愛いですねぇ(^.^)
街中至るところにツリーが飾ってあって本当に賑やかだよねぇ。そんな賑やかなクリスマスなんだけどパパは腰痛めてしまい「苦しみます」になっちゃいました(笑)
Posted by みおパパ at 2012年12月21日 13:19
>ななかなのぱぱさん
金曜日は番組へもメッセージありがとうございます!またお暇な時にはご参加を〜♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年12月22日 16:34
あじんさん
でしょっ?私も小6の女の子二人組に興味しんしんで、犬の散歩をいいことに、並走しながら耳を傾けてました(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2012年12月22日 16:36
>みおパパさん
腰を痛めちゃったとは、このクリスマス前に散々ですね〜(苦笑)
無理しないようにして下さいね!
Posted by サトユミ☆ at 2012年12月22日 16:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。