2012年12月27日

誕生日パーティー♪

昨日はクリスマスパーティーに続いて、

甥っ子くんの誕生日パーティー☆でした♪

てことで、家族で、ホテルビュッフェな感じでお祝い!

ビュッフェとか普段行かないけど、和洋折衷いろいろ並んでて、

つい食べ過ぎてしまいますね〜!

そして!実は初体験な、チョコレートフォンデュ♪


まぁ、味は普通〜にチョコレートですが(笑)演出が楽しいもんですね!



Posted by サトユミ☆ at 12:21│Comments(8)
この記事へのコメント
僕は甘い物は好きだけどチョコフォンデュからのチョコ漂う香りは苦手ですね(^_^;)

食べれば美味しいんですけどね(^^)
Posted by あじん at 2012年12月27日 13:50
チョコレートフォンデュってあるんですね。初めて知りました。
Posted by 幸田(結婚式費用節約コンサル) at 2012年12月27日 16:40
>あじん
チョコレートフォンデュは子供には大人気でしたよ〜!
Posted by サトユミ☆ at 2012年12月27日 17:06
>幸田(結婚式費用節約コンサル)さん
数年前からビュッフェなんかで出てきて、話題になってましたが、今は珍しくなくなってきましたよ!
Posted by サトユミ☆ at 2012年12月27日 17:07
チョコレートフォンデュ、美味しそうだねぇ~。パパは食べた事ないんだけど、家のやんちゃ姫が好きみたいで?何時だったか、何処かのホテルのビュッフェで楽しんでやってたのを思いだしました。
Posted by みおパパ at 2012年12月27日 19:44
明日は仕事納め。今年もいろいろあり、やっと年賀状に着手(^^)29日には出さねば・・・。

チョコフォンデュのこの機械・・・前、仕事で取り扱いしてました。あはは。どんな風にしたらこうなるかってのも知ってるのさ!

あー懐かしい。

明日は事務所にいるから、ガッツは通勤しか聴けませんが、今年ラスト、がんばれサトユミちゃん!!!
Posted by ななかなのぱぱ at 2012年12月28日 01:37
>みおパパさん
いつも番組&ブログにもメッセージありがとうございます!年末年始は仕事が休みでも、やんちゃ姫の執事で逆に疲れるかも?ですね(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2012年12月28日 18:46
>ななかなのぱぱさん
いつも応援メッセージありがとうございます!年末年始は、どうぞゆっくりと、楽しんで下さいね♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年12月28日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。