2013年02月05日

ナレーション♪

今日は、朝からナレーションのお仕事icon67



ちと固~い内容のナレーションicon26でしたface01

朝はどうしても声が出にくいので、今朝は早起きして、黙々と発声icon21

移動中の車の中でも叫ぶ、叫ぶ・・・face11


朝のラジオ終わりの時は、ガンガン喋り倒した後なんで、

これまた良い発声になるようで、その後のナレーションは良い感じに温まってるんですよね~icon65


 今日はそうゆうわけにも行かないので、ひたすら声出ししてましたとサicon64




Posted by サトユミ☆ at 11:40│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミさん、いい表情してますね
Posted by あじん at 2013年02月05日 20:09
>あじんさん
真剣に読んでるところなんですが、私のお仕事モードが少しは伝わりました~?
いつもこんな感じでやってます♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年02月05日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。