2013年03月17日

絵本読み聞かせ♪

キャナルシティでのイベント、盛り上がってますよ〜icon14

先ほど、福岡〜アムステルダムの直行便ペア往復券や、

ハウステンボスのチケットが当たる抽選会が行われましたicon59


そして、このあとは、本日2回目の絵本の読み聞かせicon12ですicon64



子供たちが目を輝かせて聞いてくれるので、とってもかわいいですicon102



Posted by サトユミ☆ at 14:45│Comments(4)
この記事へのコメント
サトユミさん、結構ハードスケジュールですよね
Posted by あじん at 2013年03月17日 17:06
>あじんさん
今日はイベントが立て込んでて、朝からず~っと、喋ってます!
お昼休憩もなかったので、只今猛烈にお腹が空いてます~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年03月17日 17:09
今日はキャナルシティでしたかぁ!!家から近いけど、最近は行ってないなぁ(;_;)/~~~
さとゆみちゃんもゆっくり休む暇もなさそうですね(。>д<)明日はピンチヒッター!!天気も悪そうだけど、さとゆみちゃんの癒しの声で快晴(快声)にしてくださいね。
ではでは、また。
Posted by 福岡市内のくらちゃん at 2013年03月17日 21:12
>福岡市内のくらちゃん
ご近所なんですね!
私も行くときはチャリで行ってますよ~♪
しばらく行ってないということは、イーストビルopenして、まだ行ってないとか?
ずいぶん変わってるんで、またぜひ♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年03月19日 16:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。