2013年03月20日

ゆめタウン中継!

今日は朝から、ゆめタウンに来てますicon64

ゆめタウン佐賀は、本日グランドopenicon77

新しいお店と、リニューアルのお店、合わせて100店舗face08

まったく新しく、パワーアップして生まれ変わってますicon59


今日は朝9時からopenしていたんですが、openから既に、たくさんのお客様で賑わってますよ~icon14

FM佐賀では、その盛り上がりを中継でお伝えしま〜すicon64

 リポートicon26リハ中・・・




1回目は、先ほど終了icon67

2回目は、夕方4時05分頃ですicon194

お聞き逃しなくぅicon65



Posted by サトユミ☆ at 12:17│Comments(3)
この記事へのコメント
サトユミ☆さんいつもお疲れ様です!

ゆめタウン佐賀がopenしたのですね♪

サトユミ☆さんは毎日本当にがんばりますね

これからも体調管理にはくれぐれも気をつけて頑張ってくださいo(^o^)o
Posted by たなゆう at 2013年03月20日 13:29
聴いてますよー(^o^)

カミカミしないようにー(^o^)

それにしても写真は探検隊員みたいですね(^-^)b
Posted by 暇工作 at 2013年03月20日 15:42
>たなゆうさん
は~い!明日もお仕事頑張りま~す!
お仕事があるということは、ありがたいことですからね!


>暇工作さん
聞いてくれてましたか~!いちお、カミカミせずにすみましたよ(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年03月20日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。