2013年04月02日

ナレーションLesson♪

 昨日はナレーションLesson DAYでしたicon65



 うう~んicon10

何だかレッスン終わった後、自分のふがいなさに、軽~く凹むんですけどface11

 もちろん・毎回、新たな発見や、驚きがあったり、自分の声と向き合うことができて、

確実に勉強になるんだけどねっicon23


 まだまだ始まったばかりicon67いっぱい凹んで、頑張ろっicon21



Posted by サトユミ☆ at 11:52│Comments(6)
この記事へのコメント
この歳で(失礼)新しい勉強ができるのは嬉しいことです。自分も今、この歳で一輪車挑戦中です。大変
お互いがんばりましょう
Posted by ななかなのぱば at 2013年04月02日 12:17
俺も今、ヤクルトのイッキ飲みに挑戦中です
Posted by あじん at 2013年04月02日 16:49
良かったね、気づきが有って!
まだまだ、伸び白あるってことよ(笑)
ポジティブに仕事楽しんでね!
Posted by くう達者 at 2013年04月02日 23:27
>ななかなのパパさん
一輪車ですか…。そちらは無理のないように!
ケガしないように~!


>あじんさん
ヤクルトの一気飲み?それって必要ですか?(笑)
私、今すぐできそうですけど…。


>くう達者さん
レッスンは毎回楽しいですよ!
始めたばかりでも、実戦で役立ってますしね!
もっともっと上手くなりたいので、頑張りま~す♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年04月03日 08:50
良かった!楽しんでるんだったら、周りの方々からも、エネルギー貰えるね(笑)楽しんで、仕えて事運んでね!
Posted by くう達者 at 2013年04月03日 23:55
>くう達者さん
もしや、心配してくれてました?
イヤン☆ありがとうございます!
やりたいことだから、それだけ凹むんです!
だけど、へこむだけでは終わらないのが私です!笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年04月04日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。