2013年04月16日

たけお競輪初体験!!

 先日行われた、

「春の武雄を満喫!FM佐賀ガールズ体験バスツアーicon12では、

たけお競輪にも行ってきました~icon59

 私も含め、参加者のみなさん、競輪は初体験icon59

迫力のあるレースを特別観覧席にて、観覧しましたicon14


 想像をはるかに超えるスピードにびっくりface08icon59

 競輪OBの方や、現役競輪選手の皆さんにも、お話を伺いましたよicon65



icon73飯塚直人選手・佐々木翔一選手・成松春樹選手

 選手のみなさんの鍛え上げられた筋肉icon12

素敵でした~face05

特に、太ももicon59女性のウエストくらいあるそうですface08


 でicon53参加者全員、私も、競輪初体験icon12で、

初・車券も購入~ッicon21



 ビギナーズラックicon59

・・・とは行かなかったけど、迫力があるレースを近くで見られたし、

何とも言えないドキドキ感icon102も味わえたし、

とっても楽しかったですicon102


 車券は100円から購入できるので、皆さんもたけお競輪に行ってみて下さいねicon64

 私含め、スタッフ一同、仕事を忘れて車券を購入する。。。というハマりようでしたface11


 たけお競輪の皆さん、お世話になりました~icon194



Posted by サトユミ☆ at 14:09│Comments(7)
この記事へのコメント
武雄の大楠の金運上昇効果は、まだ先のようですね(笑)
Posted by あじん at 2013年04月16日 15:45
サトユミ☆さんいつもお疲れ様です(*^^*)

たけお競輪は今もあるのですね♪

自分は競輪は小倉競輪しか行ったことはないのですけど、競輪ってとても静かなレースですよね

サトユミ☆さん、今度こそは競輪の車券がズバリ来ますように(^-^)v

これからもお身体にはくれぐれも気をつけて頑張ってください!!
Posted by たなゆう at 2013年04月16日 19:01
>あじんさん
そうですね~!
金運というか、仕事運アップが良いですね~♪
てゆうか、この仕事始めてからというもの、お祈りするのは常に仕事運ですね(笑)


>たなゆうさん
たけお競輪にもぜひ行ってみて下さい!
競輪場は、お笑いライブなんかもやってるんで、あと、ヒーローショーとか!子供さんも多かったのが、意外でした~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年04月16日 22:22
初コメです☆
サトユミさんの軽快なトークのおかげで楽しくイベントに参加することができました!
本場開催があるときはぜひまた生のレースを観に来てください(^_^)v
これからも応援してます!
Posted by N松 at 2013年04月19日 22:36
>N松さん♪
ホントにコメントしてくれたんですね~!
先日は、お休みの中、わざわざ、ありがとうございました~!
完全に・やらされてる感じゃなかったですか?(笑)
喋り足りなかったでしょ??今度は「トークショー」形式にしましょうか?(笑)
N松さんが出るレース、見に行きたいです~!!
その際は、ぜひ教えて下さいね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年04月20日 09:27
話さなすぎてトークショーじゃなくなっちゃいます!笑
スタッフの皆さんや競輪未経験の方たちをつれて遊びに来てください(^^)
出走日はオフィシャルサイトで確認できますので
イベントに参加した選手のレースもチェックしてくださいね(^^)d
Posted by N松 at 2013年04月20日 19:38
>N松さん♪
みなさん、普段は軽快によく喋るのに、コメントを求められるのは苦手なようですね?(笑)
こんなに喋るんだ~!ってびっくりしましたもん!
休憩中のトークは、とても面白かったです♪
サイトをチェックして、応援に行きます!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年04月20日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。