2013年04月17日

マジックショー!!

 ハウステンボス、ロケ中~icon26

ハウステンボスの、ゴールデンウィークお薦めスポットがコチラicon50

「マジックキャッスル from ハリウッドスリー」



世界で活躍するマジシャンのマジックを目の前で見ることができますicon59


今日はこちらの施設は休館日だったにも関わらず、撮影の為に、特別にマジックを披露していただきました〜icon77


私は、VIP席の中でも、マジシャンの方のすぐお隣で見せてもらったですが、すごいface08の一言icon12


さすがは、ハリウッドスターや、セレブの前で披露してる一流のマジシャンicon12

実は、あのジョニー・デップの前でもマジックをして、大絶賛だったらしいicon14


そんな一流の方のマジックを、お隣で見られるなんて…ほ〜んと、ありがとうございますicon102

5月6日まで開催されてるので、ぜひ皆さんicon67驚きに行って下さいねicon194
Posted by サトユミ☆ at 18:33│Comments(2)
この記事へのコメント
マジシャンは常に新しいネタを考えなきゃならないから、大変らしいですね
Posted by あじん at 2013年04月17日 22:14
>あじんさん
そうなんですね~!
本格的なマジックを目の前で見たのは初めてだったので、
驚きの連続でした!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年04月20日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。