2013年05月04日

BBQ!!

 昨日から、ゴールデンWEEK後半がスタートicon97icon14

 昨日は早速、朝早い時間帯から、高速道路は渋滞してたようで、

お出かけする方も大変だな~と思っちゃいましたがface12


 昨日はいつも通り、朝はラジオ生放送icon77

そして、福岡に戻って、お仕事icon21

 
 夕方からは、楽しみにしてたBBQicon06



 準備等、ぜ~んぶみんながしてくれてたので、私は到着後、ただただ、

食べるだけ、飲むicon151だけという、お姫様状態face15icon22(しかも、送迎付きface05

 みんな、ありがとう~icon102


 焼きは、メンズチームに任せて、女子はここでも、喋る、喋る、飲む、飲む・・・face16icon22


 友達がおいしいお肉を仕入れてくれてたので(業者かいっface15icon60

「えっicon66焼肉屋さん行かなくっていいやんface08

・・・ってくらい、超おいしいお肉だった~face05

 これまた、友達宅がシャレオツな豪邸icon12で、お庭が広くて、最高なんですよね~icon14

 味をしめて、またやりたい欲icon102が出てくるだろ~なface16icon12

 あ・・・icon53夏休みホームステイしよっかなface15icon60



Posted by サトユミ☆ at 09:04│Comments(4)
この記事へのコメント
「食べて・飲んで・送迎」って
ホントに、お姫様ですね
Posted by あじん at 2013年05月04日 13:14
焼き役はmen's。食べ役はサトユミちゃんはじめ、女子チームが担当!!だなんて最高だったみたいだねぇ!?
食べて、飲んで、喋って最高のBBQ!!パパはもう2年間ぐらいやってないなぁ~、またやりた~い。
あっ、姫への「頑張れコール」ありがとうございました。チビもめっちゃ喜んでましたよぉ♪
Posted by みおパパ at 2013年05月04日 21:38
サトユミ☆さんいつもお疲れ様です…(^-^)v

バーベキューですか?いいですね♪

店で食べるのとバーベキューするのはとても違って美味しいし楽しいですよね

例えば同じカレーでもキャンプで作ったカレーはぜんぜん味が違いますからね

これからも無理しないように頑張ってください!!
Posted by たなゆう at 2013年05月04日 22:03
>あじんさん
至れり尽くせりとは、このことですね!
お肉がほんとにおいしくて感動でした!


>みおパパさん
これからBBQ に良い季節!
ぜひやってください!チビッコギャングも喜びますよ♪


>たなゆうさん
〆はやっぱりヤキソバ!ってことで、ヤキソバもしっかり食べました!最高の一日でした~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年05月05日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。