2013年05月20日

サンプル録り♪

今日は、あるスタジオにて、ナレーションのサンプル録りicon26でしたface02



自分の得意なテイストのナレーションを、何本か読んで、今後のお仕事につなげていく…

いわば、オーディションみたいなものですねicon23


初めて行く会社だったんだけど、担当の方が優しく、そして、的確にアドバイスして下さるので、

楽しく、わりと緊張せずにできたかな~face01


やっぱり、初めてのスタッフさんや、初めての場所で喋るのは、

多少なりとも、緊張するものなんですよね~icon59


やればやるほど、難しくって、課題はまだまだ山積みですが、俄然・ナレーションへの意欲がわいてきましたicon21

レッスンも頑張ろっicon59




Posted by サトユミ☆ at 17:08│Comments(2)
この記事へのコメント
その意気その意気(^o^)

ベテランナレータでルパン三世の銭形警部の吹き替えをしている納谷吾郎さんは、山田康雄さんの後を継いだルパンの吹き替えで悩んでいた栗田貫一さんに言いました。
『お前の役だからお前らしくでいいんだよ。俺はお前についていくから。』

これからもサトユミさんらしく(^o^)

私は聴くだけですが(笑)
Posted by 暇工作 at 2013年05月20日 17:20
>暇工作さん
ありがとうございます♪
やればやるほど、難しさや、うまくできずにへこんだりしますが、上達するように頑張りますよ~!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年05月21日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。