2013年06月17日

超激安イタリアン!!

 OPEN以来、TVや雑誌で話題を集めている、今泉のカジュアルイタリアンレストランicon28

「サンパチキッチン」に行ってきました~icon59

 ここのお店、何がそんなに話題になっているかというと・・・

そのお値段icon77超・激安なんですっicon14

 お店の名前そのままに、全メニュー、サンパチ=380円なんですね~~face08

  最初に運ばれてきたこのミニバケツに入った、もりもりのバーニャカウダは、おかわり自由icon67



    エビのガーリックオイル煮


  そして、こちらが大人気メニューicon12フォアグラのソテーまでもが、380円ッface08



            アンチョビのピザ


           サーモンのクリームパスタ


 ドリンクも全て380円icon59で、その名も「がぶ飲みワインicon152」と名付けられたグラスワインは、

それはそれは、日本酒ばりに、なみなみに注いでくれますface08



  
 どのメニューも、ちょっぴり少な目な量で、それは本格イタリアンicon12とは言えないお味ですが、

380円なら文句ナシicon67って感じですね~icon194

 下手なカフェなんかよりは安くて納得いくかもicon53


ただ・・・このがぶ飲みワインicon152が・・・icon11

そりゃ~このお値段ですから、仕方ないんですが、飲みすぎるとちょっと悪酔いしそうな感じface11

 うん、ここではひたすらビールicon151が正解かもicon23


店内は、主に女性のお客さんでい~っぱいicon59

 メニューもたくさんあったので、とにかく安く・イタリアンを楽しみたいicon77

とか、軽く一杯って時は、使い勝手の良いお店だと思いま~すicon65


   「サンパチキッチン」

福岡県福岡市中央区今泉1-9-19 BuLaLaビル5F

092-741-7568




Posted by サトユミ☆ at 11:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。