2013年06月18日

刺激は大事ッ!!

 今日は素敵な方と会ってきました~icon64

 「はいは~いicon23イッセーで~すicon67

でおなじみ、タレントの藤本一精さんicon12

 一精さんは、誰に対しても腰が低く、とても丁寧にお話をして下さる、素敵な方ですface01

いろ~んなお話をしていて(仕事以外の話の方が多かったかなface15

とても良い刺激を受けましたicon59


 こんな風に、人にパワーを与えることができる人って、本当に素晴らしいと思いますicon59


 みなさんの周りにもいませんかicon60

この人と会うと元気になれるicon14とか、声を聞くと思わず笑顔になっちゃうような人icon12


 良い刺激を受けてパワー注入ッicon21したところで、

午後はナレーションのお仕事に行ってきました~icon65


 あまりにムシムシ暑いので、空き時間にちょっと一杯icon67

・・・と言っても、もちろん・お酒じゃ~ないですよ~face15 





Posted by サトユミ☆ at 16:00│Comments(3)
この記事へのコメント
一精さんって昔はダンサーでしたよね?
Posted by あじん at 2013年06月18日 23:07
一精さんか。懐かしい
地元が熊本なんで20年ぐらい前から知ってます。確かお笑いダンサー(^^)でしたっけ?
確かにパワフル感は変わらない人ですよね

僕も小さい幸せを与えれるように努力します

サトユミちゃんはいつも通りみんなにビタミンチャージを。
Posted by ななかなのぱぱ at 2013年06月19日 00:23
>あじんさん
よくご存知で!
もともとダンサーなんですよね~♪


>ななかなのパパさん
ダンスの実力はかなりのものなんですよ!
全国大会で優勝したことがあるとかだったような・・・?
ダンスは決してお笑いではないようです!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年06月19日 16:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。